タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そもそも下宿ものというジャンルが魂に刻み込まれてるから

僕らはみんな河合荘 5』宮原るり
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛律ちゃん好きだぁぁぁぁ
もうアニメがどんな出来だったとしても許せる
たまらん!たまらんです!
特にこたつよ!!!こたつ!!!!
ソンヌもおもしろいよね

悪魔のリドル
ベタやけど見れる
南方純さま効果か、iPS臭もしてくるのが気になる

WIXOSS
おばあちゃんは4話までに死ぬ
OPええやん
前半はみのりん、後半はangelaを彷彿とさせる歌い方で良いとこどりだなマジで
歌うまいし作詞作曲してるしチェロも弾くって…化け物か何かか

最速[4][6]