タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

これが国境・・・

ジョジョ3部
おー、ちゃんとやってる
この箱に見覚えがある!はやってほしかった
小野D、ちゃんと承ってるなー、特に次回予告のドス効いた「裁くのは」が良い
ヴ男が出るたびに、「イヤリングデス」って書いてあるようにしか見えなくてヴァニラの罪は重い


【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART43 - ニコニコ動画:GINZA
きてた!!!


キャプテン・アース
あ、これは勝った
期待値以上ですわ
おおおお、やっぱり挿入歌使うのうまいな!

劣等生
これも安定してそう
ウェブ小説特有の俺TUEEEEEE感好きよ

ハイキュー!
これも安定しとる!あかん既に豊作すぎる
女バレに混じるべきだったよなぁ…と思ってたら、ちゃんとそうしたのが評価高い


咲(原作)
今までで一番笑った
リッツのギャグセンスあがっとるやろ
ネキが防御主体とは思わなかった
神大暴れも楽しみやし

最速[1][4]