タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ウォームバルバルバルバル

同期と塚口バル
昼・夕と分けて5件回った
マグロの頬肉ステーキが異常にうまかったので満足

おとめ妖怪ざくろ 9』星野リリィ
このトリオは見てて癒されるなー
薄蛍も雪洞も鬼灯もほんと良い子だからなぁ
刊行ペースゆっくりなのでもっと読みたい


急に歌うよ
お・も・て・な・し
のよりんクッソ可愛い
セーラとネキというか、千里山姫松の交流が匂わされてるのがいいぞー
さりげない情報の出し方がすばら
風神は能力が尖りすぎてないぶん強いんだなー
攻防のバランス描写が本当にうまい
自風さえ抱えとけば国士・四喜は潰せるし、槓材あれば王牌荒らしから四槓牽制までできる
速度があるおかげで大体の人には有利つきそう
オリ始めたらどうしようもないので、気づかれないうちにSSSが射抜くか脳筋爆ヅモの方がいいか
ドラローいるだけで打点相当さがってきつそう
攻めて食い気味になれば隙はあるはずなんで、部長のプレイングに期待


オンラインで ボードゲームを しよう! ? Board Game Arena

十二季節は勝てない

双子のブリキロボ
これ好きだなー

ペルド
まぁダウト

バトルシープ
フィールド生成の駆け引きはよくわからんけど、メインのゲームはおもしろい

最速[4][5]