タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あたらしーてぃきん

「てさぐれ!部活もの」イベント『てさぐれ!催しもの』生中継 [有料] - 2014/04/20 16:15開始 - ニコニコ生放送
ありがと!ありがと!優良イベントありがと!!!
ネットチケットなんか初めて買ったわ
開場した瞬間から最前に張り付きっぱなし、用意したお茶もほとんど飲まずにかぶりつきでしたわ
楽しかったー…どうしようもなく笑った
全員頭おかしくなるぐらい可愛かったし
かりんちゃんキレッキレやし
へごはへごへごしてるし
あけこは還暦があるし
西は西だし
上しゃまも頑張ってたし
それでいて春のトゥーボール祭りですわ
あんだけ無茶苦茶どんちきしたのに、最後の十二か月で泣けるっていうのはなんなんだろうなぁ
9月のイベントは何があっても絶対に現地行こう…


ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 【新田恵海 徳井青空出演】 - 2014/04/19 21:00開始 - ニコニコ生放送
最近アドリブ多いのが流行っててよい

ジョジョ
毎週こんなものが見れるなんて幸せすぎる
チェリーが枕元に置かれてるの笑った
冷蔵庫からデーボが出てくるのかと思った
ついに来週登場かー!柱のような男!

キャプテンアース
おもろいやんけぇぇぇ
全員良いキャラしてる

WIXOSS
セレズニアとイゼットの対比いいぞー
フルスポ見て対人メタまで考えて模擬戦やりまくりマン VS ルール読んだだけでいきなり公式戦
勝てるわけがない
破るぞ&燃やすぞは良いな

一週間フレンズ
あかん奇声あげてまう

犬神さんと猫山さん
ブツ切れやなーと思ってたけど尺で納得
丁寧にやったのを見たかった

ハピネスチャージ
こいつらほんとナチュラルに男女仲良くてうらやましい限り
せいじ完璧すぎる…
姫の方が勉強できるのなんかショックだなー、めぐみも後半の啖呵が良かったけど
そして唐突に始まる野球回に大草原

最速[3][5]