タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

笑いすぎてつらい

てさぐれ!部活もの あんこーる Vol.1』
相変わらず三方背BOXはクオリティ高いな!と思ってふと底面見たら思わず泣きそうに
仕込んでくる
1話見るの何十回目だこれ
1話のコメンタリーで最終回のネタをぶっこんでいく
へごちんが外行きじゃないテンション低めバージョンで大好き
商品名だしすぎぃぃ
すげーな…あんだけ盛り上がった2話なのに本編そっちのけでドラえもんの話してる…そしてそれが死ぬほどおもしろい…
へごちん髪の毛にこだわりありすぎ
「棒が居そう」とか躊躇なく口にする西
そして相変わらず蛇口トークで終了
毛根が燃えてる人で吐くかと思うぐらい笑った
あやっぺの穴トーク
膝小僧ぺろぺろトークやばい、死ぬ
パンパンアニメで腹筋パンパンになる
アwwwwイwwwwwスwwwwwがwwwwwでwwwwきwwwwwるwwwwwよwwwwww
葵は天才シリーズまだあるじゃねぇか
どんちき田中@反則
男女を絡ませるもんちき
そしてレベルの違うシモをぶっこんでくる西

最速[1][5]