タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夢限無職

ハピネスチャージ
思わず「やりよった!」と連呼してしまった
でも結果的に正解だった…さすがめぐみ
ただの増子回かと思わせておいて、実に本質的なプリキュア回だった
そしてテンダーさん(仮)の出し方うまいぞー、これは中盤も期待できる

WIXOSS
アニメおっもしれぇぇぇ
2対2だと思ってたらいつのまにか3対1で煽られて、最終的に4人仲良しとか衝撃すぎる
しかもそれが他の全員が鬱々としてる状況でだからな
カード売ってなくて、頭の中でデッキ考えるだけなのつらいよー

[PV]新製品『コンスピラシー』ドラフトを多人数戦で! - ニコニコ動画:GINZA
めっちゃ楽しそう


ボドゲ

十二季節
久々に勝ったぁぁぁぁ

ハラリ
熊の場所わるすぎんよ

SpaceBob
BSWに追加されてた謎ゲー
よくこんなもん作ったなというぐらいおもしろくない
そもそもボードゲームではない

最速[3][6]