タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

第四部じゃねーか!

ジョジョリオン 7』荒木飛呂彦
急にわかりやすくなった!
まさかの共闘、すごくおもしろい
キングシリーズ好き

あまんちゅ! 8』天野こずえ
ARIA終わらせる必要なかったんじゃないかってずっと思っちゃうなー
あまんちゅのキャラも好きなんだけども

WIXOSS
「そういう生き物なんだから」って言い回しがすごく好き
一時の感情じゃないんだよなぁ
ロウきゅーぶでは「君は、バスケを辞めちゃダメな人間だ」ってセリフでどっぷりハマった(アニメで改悪されてたけど)

有吉反省会|日本テレビ
どんちき松澤アナがやらかしたと聞いて
アニメキャラに例えるって拷問だろ…現実と違うから良いって話を聞いてなかったのか

最速[2][3]