タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

早くジョジョが見たい

『しずるさんと気弱な物怪たち』上遠野浩平
絵を元に戻してくれぇ…
似てない
特に炎の魔女が出てきた時には吹いてしまった
話としてはいつも通り非常に良かったんだけど
やっぱりクロスオーバーしてきたとこに注目してしまう
エコーズぐらいのゲスト出演かなーと思ってたら、まさかここまで本筋に絡んでくるとは
爆発はラッチェ・バムかなーというメタ誘導にひっかかるのも醍醐味
でもまさか泡が浮いてくるとは思ってなかった…イラストが見えた瞬間に叫んでしまった
しずるさんとしては気が気では無いだろうけど
ちょっと色々と読み返さなくちゃいかんなぁ、とりあえずホリ&ゴーと
凪の見舞客もスケアクロウ以外の記憶がない

ハピネスチャージ
よう言うた!!!!!
中盤にしてその境地にたどり着くとは、かっこよすぎる
結果を変えるのではなく、原因を潰すのではなく、もっと広くすべてを助けるために希望の星になる
姫の決断も非常に素晴らしかった
1年の総括でもおかしくないぐらいの神回だった
初っ端にスパークリングバトンアタックをパナしたことで、アメトーーク経由の層も取り込めただろうし
プリキュアハンターとどこかに消えちまった」ってなんか二人で合コン抜け出したみたいに聞こえる
フォーチュンの新バンクは太ももアップの時間がやたらと長いと思いました

最速[2][4]