タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

雨やめーー!

ごく一般的なプチ同期旅行
強いて違うところをあげるとすれば 車中で常にラブライブ!の曲(40曲ぐらい)がかかってることかナ―
さらに突然シャンシャンし始める人間が複数居るけど普通

早朝出発で岐阜へ
雨がつよい

白川郷
街中をちょろっと散策
和田家をほげーっと見る
あんまり時間がとれなかったので、展望台はまた次の機会

下呂温泉 水明館
入った瞬間に勝ちを確信できるタイプのお宿
旅館の中だけでも一つの街みたいになってて凄すぎた

雨がやんでたので外湯巡りに出発
下駄が痛い、雨が降ってくる、など簡単に予想できるアクシデントに遭遇
満身創痍で1軒だけ行って帰ってくる

ディナーはフランス料理のフルコース
慣れないけどうめぇ
特に肉がうめぇ、飛騨牛飛騨牛、しかも焼き加減を聞いてくれるのよ

旅館の中だけでも温泉が3つあってすごい
どれも良かった
心なしか肌がすべすべになったけど意味はなかった

プリンセスワンダーを使ってごいた
ごいた大好き、おもしろすぎる
全員ちゃんと楽しんでくれたみたいでよかった