タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

それろ〜それろ〜

爆音アラームで目が覚める
どうやって起こすつもりかなーと思って寝たふりしてたら、全然起こされない
あれー?と思って横を見たらシャンシャンしてた

俺も起きてシャンシャンした

朝食会場でかすぎわろた
ビュッフェの時はごはん+納豆+温泉玉子+ノリ+味噌汁が至高

TVは台風ヤバイばっかり、外の雨はやんでる
外湯巡り組が2名
絶対フラグだと思ったのでやめたのが2名

中の温泉も素晴らしかったので満足
外湯巡り組も特にトラブルがなく帰ってきたのが残念

下呂温泉名物鶏ちゃんの店「杉の子」
出来上がった瞬間に勝利を確信できる類の食べ物
特に焼きそば入れた状態は爆裂やばい

他の予定は全部打ち消して、名古屋へ移動
事故らなくて本当によかった

風来坊で手羽
うまい、カニミソと手羽先で酒がすすむ

はなの舞で2次会
途中でガチャったヱヴァフィギュアを並べるなど

駅前のビジネスホテル
出張で使うには非常に良い感じだった

プリンセスワンダーでごいたとラブレター
ラブレターはおもしろいんだけどちょっと理不尽感がな
同じようなゲーム感だと、ククの方が好きかも