タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

BIGMAN下で30分ぐらいスクフェスをしていたのはわたしです

研究室のYパイセンとメシ
喬司 (たかし) - 梅田/割烹・小料理 [食べログ]

良いところを教えてもらった
7500円で食べ放題・飲み放題
とにかくどの料理も酒もうまいとしか言いようがない
まずお造り盛り合わせだけでも激ウマで、こんなものが食べ放題なのかと愕然とする
鱧もおいしかった

席数少ないし予約しないとダメみたいなので気軽には行けないけど、半期に1回ぐらいは是非とも行きたい
とにかく満足度の高いお店だった

Yパイセンも転職(M→公務員)が成功したみたいで、とても安心した
これで残業続きとか言われたらお通夜になるところだった
丸忠トークに花が咲く
あと一通りラブライブを勧めておいた


月曜まで東京行ってくるやで
どんちき♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘どんちき♪どんちき♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘どんちき♪

最速[1][1]