タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あ、ここからー

のぞみで上京
いつもなら寝るタイミングだったけど、新横浜に着くまでシャンシャンし続ける
スピリチュアルやね

立川でいつもの核家族と合流
これまた見覚えのあるジョナサンでフォアグラを食う

「あ、ここズヴィズダーで見た場所だ!」っていうのあったけど、特にそれ以上の感動はなかった

IKEA
でかい
カテゴリ毎に商品が並んでるだけじゃなくて、モデルルームみたいにサンプルの部屋がたくさんあるのかー

そしてすべての椅子を座り尽くすかの如く動き回る7歳児
ファミレスでは(ほぼ)大人しくできるようになったなぁと感慨深かったけど、IKEAはじっとしてられなかったかぁ

中間地点あたりにある学食的なゾーンで休憩してたらタイムアップで離脱
今回は時間が決まってたけど、そうじゃなくても一日でまわるのきつそうだなこれ

駅でお別れ
転職してから来れてなかったので、色々と話ができてよかったです


研究室のRedFoxパイセン・TDパイセン・青月と合流
翔山亭 神楽坂 和牛一頭肉手打冷麺

名目としてはRedFoxパイセン結婚おめでとうございます会(リベンジ)だったんだけど、奥さんの話とかあんまり聞けなかったのが残念
やっぱりラブライブの話をしてしまった気がする
みんな艦これ好きね

twitterの話になり
T「○○ってアカウント誰か知ってる?研究室の奴やと思うねんけど」
R「俺もわからへん」
俺「先生です」
T&R (絶句)
T「やたらグルメなやつが研究室入ってきたと思ってたら!!」
R「後輩やと思ってた…」
くっそおもしろかった
反応を録画しておきたかったぁぁ

TDパイセン、妹にラブライブスタンプを誤爆事件もおもしろすぎた

肉がすげーうまかった

解散、次は忘年会か新年会で


おなじみホテル丸忠の別館(クラシコ)に初泊まり
本館と変わらんなぁ
ザ・必要十分条件という感じのホテル

MXが映ったのでアルドノアが見れてよかった