タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ミスドで勉強会とかしたことねぇ

さばげぶっ おわた
あーーーおもしろかった
へごちんを見守るために見始めたけど、こんなに笑えるとは思ってなかった
なかよし連載は鉄板やでぇ

月刊少女野崎君 おわた
アニメ化大成功!
動画工房一発屋ではないことを知らしめましたわ
千代ちゃん可愛すぎる…崩した顔も原作通りで最高すぎる
最終回もAパートはちょっと演出寒かったけどBパートのオリジナルが良かった
2期やる時は、1期で微妙に飛ばしたネタを拾いつついってほしい

アオハライド おわた
一期に一作はこういう少女漫画をやってほしい
とても良かった
ゆっくり2クールやってほしかったなー
メイド様も怪物くんも付き合うとこまで出来なかったし、非常に勿体ない
続き気になりすぎる

最速[5][5]