タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今期はたくさん見た

東京喰種 おわた
えええええ、いやおもしろかったけども

ハマヤマタ おわた
良かったなぁ…良かった…
最終回はわかりきった展開だったけど、それでもなるの成長とか今までの時間とかを思い起させるシーンにAパートからぼろぼろでしたわ
フライング鳴子キャッチイン最高すぎるだろ
あれEDのイントロが違うぞ?2番か?と思ったところでのチームハナヤマタver!!!こんな素晴らしいサプライズは久しぶり
ゆるふわ学園ものっぽいビジュアルで、きっちり青春ものをやってくれた
ニコ生もおもしろかった!
うえしゃまがちゃんと(ポンコツに)座長をこなして…これが次世代の声優筆頭や!

残響のテロル おわた
序盤のワクワク感はよかった
最終話も悪くない

魔法科高校の劣等生 おわた
さすおに

仮面ライダー鎧武 おわた
なんかずっとぐだってたイメージだけど、最後2話はとても良かった

最速[3][3]