タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

明日休みでよかった

同期飲み
初めて会う同期の彼女が居たので、非常に楽しかった
みんなどんどん結婚間近になっていってなぁ…
うらやましい限り


最後は、今日隣のマンションに引っ越してきた同期と一緒に雨に降られながら帰る
これが!女の子だったら!どれだけ良かったことか!
悔しいので、こんど煩悩寺を読ませて同じ気持ちにさせる


久々に後輩ーずとぼどげ

十二季節
なんか大会公認セットみたいなのができとる
フェアリー居ないとか天国すぎる

コロレット
産廃列を作るゲー
本当はWin-Winの状態を作り出せば一番いいのはわかってるのに、人はどうして争ってしまうのか

スカルキング
4人プレイで3人0ベットとか楽しすぎる
やっぱキング・マーメイドを持ってる時にボーナスをちゃんと稼ぐかどうかだなぁ


selector radio WIXOSS | インターネットラジオステーション<音泉>
瀬戸ぽん大好きすぎる
いやいやいやいやそれは冒涜

最速[3][4]