タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

フルコンとれないりんりんりんがべー

ドリフターズ 4』平野耕太
これは見つめて☆新撰組がカラオケに復活する日も近いですわ
ほんとなんでこんなおもしろいんだろ
色んな世代からランダムに来るのかと思ってたら、めっちゃ身内おるやん
なんだこの感覚…と思ったらあれだ、WIXOSS


ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 【新田恵海 楠田亜衣奈出演】 - 2014/10/25 21:00開始 - ニコニコ生放送
完璧な蟹回
くっすん可愛すぎる
つんファイ出た人全員好きになるわ
「ハロウィンやから特別やで」のえみつん狂おしく好き
オチが秀逸すぎて吐くかと思うぐらい笑った


デンキ街
執拗なデイドリームネイション推しが嬉しいですぞ

四月は君の嘘
細かい言葉のチョイスが全部ツボであかん
これは一週間待てんぞ

WIXOSS
ばあちゃん3止め緑子とか大草原ですわ
シグニのチョイスがガチすぎるんだよなぁ…


最速[2][5]