タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんて楽しい日

同期の新居で鶏ちゃんパーティー
(ただし現職率は3/6)

良い泡盛を飲みながら、鶏ちゃんを作って食べるという至高のイベント
その時点で失敗しようが無い

ごいた
インストはえ
というべきか、同期の飲み込みの早さにびびるべきなのか
ちょっと悪手を打ってしまったので反省したい

カタン
久々にやった
やはりザ・ボドゲ、おもしろい

半日飲み続けた後、油そばを食べる贅沢
さらにYGについてた実在性ミリオンアーサーのインタビューDVDを見ながら技ーサーの可愛さについて語るという最高のイベントがあって終了

こんな楽しい人生でいいのか

実在性ミリオンアーサー 第7話 - ニコニコ動画:GINZA
3話に匹敵する良回やった
歌最高、話もシリアス方向におもしろい
全員好きになってくるわ

最速[1][6]