タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

変身からエクスチェンジまで最高すぎて何回も見てる

実在性ミリオンアーサー 第18話 - ニコニコ動画:GINZA
剣術の城にアンテナが増設されててもうダメだった


Go! プリンセスプリキュア はじまた
これはさわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだましますわ…
ゼツボーグが完全に邪悪獣なんだよなぁ
プリンセスのUTSUWAを磨いていくかと思うと、楽しみでしょうがない
「言ってみろよ、笑ってやるぜ」とか、やり取りも非常に好み
あと名乗りのポーズも好き
そして何よりもアクションの華やかさよ!
普段はあんまり好きじゃないカメラをぐるぐる回す演出も、これならぴったり
毎週とは言わないから5回に1回ぐらいはこれぐらいのバトルをやってほしい
変身したことで夢は叶ってるわけだし、その辺をどう整理していくのかが気になる
変身アイテムで解放するのもいいな
楽しみ

ボドゲ

スカルキング
久々に勝率よかった

ラニアペドロ
おじさん久しぶり

バケツ崩し
超久々
積み方を忘れてしまった

ババンク
まだよくわからんかった

ポーカー
久々にトーナメント立ててやった
少人数での戦略とか知りたい

最速[2][3]