タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

†たとえ機材の故障で磔になろうとも†

みならいディーバ(※クリスマス生ライブ) 参戦してきた
生作詞した曲をその場で歌った「みならいディーバ(※クリスマス生ライブ)」の盛り上がりレポート - GIGAZINE
『みならいディーバ(※クリスマス生ライブ)』|大友ジュンのヒトリゴト

2ndキセキ起こった
すべての出来事を全部が伏線だったかのように飲み込んでいく、まさにダテコーアニメの集大成
†やXを一瞬で組み込んでしまう対応力もそうだし
本来であれば返金騒動レベルの大事故が、第一話への回帰演出になってしまうという大逆転が起きたのも、今まで丁寧に大胆に積み重ねてきたからこそ
カッチリしたものを作り上げるわけでもなく、投げっぱなしにするだけでもなく、保険もかけつつ無茶をやりつつ全力で全員が楽しめるものを作るのがどれだけ難しいか

本当にみならいばー全員がステージを作る一員になれたという実感がある
楽しませてもらうショーはいっぱいあったけど、一緒に作り上げたのは初めてだった
だからあかんねん、もうEncoreを涙無しには聴けへんねん

会場ではずっと笑顔だったし、おもしろエピソードを挙げればキリがないけど、今は感慨深さが強すぎる
みならいディーバX、一生待ってる