タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヒゲも剃らずに仕事する社畜

夜行バスで帰って来て、徒歩で出社ッ
会社の最寄り駅に到着するという悪魔的発想ッッッ

案の定つらかったので、二度とやりたくはない


selector infected WIXOSS -peeping analyze-』鈴木マナツ
吐 き 気 を 催 す 邪 悪
ピルルクたんの本名に草しか生えない


第16回
引き千切っていくスタイル
編集点大好きおせっかいBBA
今週も臭い
わっしー登場タイミング神か

第17回
どうしてもふかわとくっつけたがるBBA
北陸のくせに
まだ値段イジりしない
腰痛に効くラジオ
息を吸うように値段を聞く
さりげなく「受け入れわんちゅー」を入れるあっちゃん大好き
リスナーは思ってない(思ってる)

第18回
鼻くそついてるよ
急激なぺイジり
なんでS男とM男を奪い合ってるんですかね
今週もぼそっと歌詞をぶっこむあっちゃん

最速[3][4]