タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

通常運転

すき屋に行ったら普通に同期が居て笑った

洲崎西 養豚場ミーティング2014 〜真夏の盛りガール! WOW!!〜』
ひどいタイトル
午後の部
豚「「「クソダサー!!」」」
ぺ「うるせぇ!」
ひゃー入っても何言ってっか全然わかるな
すげぇ…風呂シーン再現してるのに全くエロくない…
リアルなちちくらべ話…なんでおもしろ方面になるのか…
これがかの有名な乳首バブの話か
茶番好き
突然のわくわくさん貰い事故
あっちゃんツッコミ冴えてんなあ
ふかわ&うえきコールに合いの手いれるあっちゃん死ぬほど可愛い
ぺが意味不明なタイミングで自信満々になるの好き
訓練された豚共(愛想笑いはしない)
マイクバトルすげぇ、完全にいつもの放送とかわんねぇ
会話が完全にカップルのそれ
試着室の話おもしろすぎる
くずおれてからの「お前アホやろ」は最上位のウケ方やな…羨ましすぎる
リスナーのディスり方がナチュラルすぎる
ほんっと一人ひとりと個別に向き合ってくれてんだなぁと思わされる
夕方の部
すーぐ値段の話をする
ぺっちゃんの衣装隙が多くてどきどきしちゃうわ
会話が完全にカップルのそれ
同じ出来事の話してんのに、新たなエピソードがぽんぽん出てくんな…どんだけ宝が眠ってるのか
乳首バブは夜の方がひどかった
腰に手を当ててドヤってるあっちゃんクッソ好き
ミルハモでピースの話聞いたからダブルピースは感慨深いわ
マスカルポーネでマイク置くとき、あっちゃんは音鳴らないようにしてんのにぺっちゃんはゴンって置くのが洲崎西を物語ってる
全く反省しない反省会おもろいやんけ
「記憶に残らないラジオ」はほんとに名言なんだよなぁ



グリザイアの果実 おわた
おもしろかった
やけにノリが合うなと思ってたら、原作スタッフ見て納得
原作に手を出すのもいいかなと思ったけど、続きをやってくれるなら素直にアニメで見よう

結城友奈は勇者である おわた
怒涛の展開でござった
最終話は好きなとこも微妙なとこもあるけど、ちゃんと勇者してたので良かった


最速[2][6]