タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ようやく大学時代の状態に戻った気がする

ラブライブの年末特番を見て、洲崎西のカウントダウンCDを豚さん達と実況しながら年越し
こんなに充実した年越しは初めてな気がする
夜行バスとかネカフェとか多かったしなぁ…

2014年はイベントにもたくさん参加できたし、非常にオタ充できた年だった
やっぱり時間があるって良い


天体のメソッド おしまい
見たかオラーーーー!!これが久弥じゃーーい!!
シナリオだけじゃなくて、神OP/EDに劇伴に背景に、高レベルで組み合わさって最高だった
特に音周りの演出は本当に素晴らしくて、これが無かったら凡作で終わってた
キャラ絵が萌豚仕様なので、そこで切っちゃう人が居そうなのがもったいなさすぎる
劇場版とかゲームとかで、区切りなく全体の進行度も意識せず見たかったという気持ちもあるし
EDの入りが神懸ってた回が多かったので、そういう意味ではTVアニメで良かったとも思える


最速[3][4]