タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

幽霊船が一番ヘイト高い

戦姫絶唱シンフォギアGX 1』
おお今回の次回予告はエルフナインか!!鳥肌
そして待望のRADIANT FORCE/X-EdgeのCD音源
物足りない面もあるものの、やっぱりフルで聴けるのは良い
ザババ曲はマジでおかしいな…歌える気がしない

Dance with Devils 第一幕「倒錯と禁断のカドリール」 - ニコニコ動画:GINZA
よし、今期はフォニックゲイン足りるぞ!
Aパートのミュージカルは普通に良い、笑いどころではない(第三図書館は除く)
シナリオ部分は良い意味で笑える
ED(OP)の入りと犬スイーで死ぬほど笑った
歌いながら戦えば完璧だったのに


プリンセスプリキュア
素晴らしい…素晴らしい!!!
対比の演出がうますぎる
夢を守ってもらったはるか、自分を取り戻して貰ったトワ、その二人がカナタのために頑張ってるだけで泣けるのに
それでも記憶が戻らない絶望感
改めてプリンセスの夢を守り、ここから始めようという覚悟の深さよ
「せめてお兄様と〜」がまた泣ける


ドミニオン
昨日と今日で合わせて10時間ぐらいやってた
もうギルドのカードも完璧
パン屋と医者がただただ強い

最速[1][3]