タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

せっ!

ラブやん 22』田丸浩史
フサさん、ラブさん、楽しかったです
この独特のノリが、本当にたまらんかった
納得感のある終わりではあるし、ぐだぐだ言わずに祝福したいところ
だが天使長が育ったのだけは得心がゆかぬわ

ジョジョリオン 10』荒木飛呂彦
おおお、これぞ直球スタンドバトル
特に最後の攻撃はやられた

戦姫絶唱シンフォギアGX 4話
ああああああああああああああああああ上げて落とすぅぅぅぅぅぅぅぅ
黒ガンのところ、くっそかっこよかった
と思ったらG-Beatもくそほどかっこいいし、だからこそきつい

MステでSAKIMORIが歌ってるのかっこよすぎた

最速[1][3]