タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぶりてんぐらし

「実在性ミリオンアーサー」 Britain Music Liveダイジェスト放送 - 2015/08/01 02:00開始 - ニコニコ生放送
つよい
ブリテンのこどもたちのおかげで、こんな最高なライブが
最高だし行けなかったの本当に悔しいし魔女姉も妖精もユリエンスちゃんも居ないのが惜しすぎるし2期&ライブはよマジではよ
全員死ぬほどかっこいいし、魔が可愛すぎる、おかしいぐらい可愛い
歌ってる時のモーガンママくそ好き、技も


不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ』ようやく届いた
とりあえず一日やってみたけど、やっぱり面白い
STまわりのバグを早く治してほしい
街めっちゃ少ない
動作が重いのが操作ミスに繋がるのとバグたくさんと罠が空気なのを除けば、良いゲームだと思う
電池の消費が激しいので、長距離移動中にやるにはモバイルバッテリーが要りそう
持ってたはずのアイテムが消えてたのは、俺のミスなのかバグなのか…
VITA自体に慣れてないのもあり、手が疲れる
普通に片道勇者プラスをやればいいんだけども、あえてフリカツを買おうという奇特な方は対戦お願いします!!!


シンフォギアGX5話ぁぁぁぁぁやってくれたなぁぁぁぁ
サブタイの時点でザババは予想できてたとはいえ、5話にして使うとは思わなかった
そして先輩!!!!!先輩!!!!!!!!
激しい音の嵐の後で、あの静寂の演出がまたシビれる
最後にフラグを立てまくるOTONA達…A.Kanekoが暴れていやがる
BAYONET CHARGEの歌詞やべぇ
特にお互いのG曲の歌詞を入れ替えてるのも良いし、それでいて響の背中を押す3人の歌になっていて涙が出ますよ
最初は黒バックじゃなくて戦闘の絵でも入れてくれたらいいのにと思ってたけど、これはじっくり聞かないとあかん歌や
ズバババンのパパンも絡んでくるのね、やっぱり父親がテーマ
ここでこそクリスちゃんの出番ですよ
ザババチームのバトルもすげーかっこいい
ダブルライダーキックとか震える
調は変な技おおくていいぞー
なんか防人が本懐を遂げてしまいそうな予感がしていて、それだけは当たらないでいてほしい


最速[3][4]