タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

メシ用途にしか使えなくていいからどこでもドアが欲しい

天使の3P!×6』蒼山サグ
色んな「難しさ」を逃げずに描いてて、ほんと好感が持てる
技術、モチベーション、お金、自分なりのバランスの取り方を見つけなくちゃいけない
部活とは違うんだよなぁ
ロウきゅーぶと別の観点で話が作られてるのがすごい
主人公も同じ指導者ポジションに見えるけども、物語が始まるまでの「司令塔」「ひきこもり」という背景をちゃんと反映した話の流れになってるし

孤独のグルメ 2』久住昌之/谷口ジロー
ゴローちゃん絶好調
ブリ照り回が死ぬほど好き、メシはうまそうだしセリフもキレッキレ
酒は好きだけど、一人飯で居酒屋に入れない身としてはほんとわかる
たくさん食えるのは羨ましいなー
ピザの最後とかわかりすぎて
ドラマ版も猛烈に見たくなってきたぞ

最速[1][5]