タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ギャンブルしたい

賭ケグルイ 4』尚村透
次巻予告で「おっ」ってなった

賭ケグルイ双 1』斎木桂
スピンオフだから、この人達いつか不幸な目にあって学園から消えるんだろうなぁと期待する

『月刊少女 野崎くん 7』椿いづみ
結月めっちゃ可愛い

となりの関くん 8』森繁拓真
読む前はそろそろ飽きてきたなと思うんだけど、意外とまだいける
音楽の先生みたいに邪魔する側に特色でてくるといいな

魔法少女リリカルなのはViVid 15』藤真拓哉
ベタだけどタオの話いいな


バトル・オブ・リッツ
シンプルだけどルールがよくできてる
アブストラクトは毎回はきついけど、たまにやりたくなる
BGAだとアシストがついてやりやすいのも良い


十二季節
いいところなし

ドミニオン
気持ちよく勝てる回が多かった
Rebuildだけは対策がわからなくて自分で使うしかなくなる

最速[5][6]