タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

SSLFかダンデビに参加したい人生だった

ラブライブ! μ's New Year LoveLive! 2013 特別編集版 - 2015/12/19 23:00開始 - ニコニコ生放送
カメラ神
ソルゲ冒頭のみもぱっちんをぶち抜いたのとか、キメに良い顔してるのとか、アップにするタイミングがわかりすぎてて
歌は被せ多いのがほんと勿体ない
特別編成のBiBi良かった
ソルゲが2人で神なのにジョルノ入ったらどうなってしまうのか
豆1のパイちゃんかっけぇ
りっぴーがクソ可愛かった
(ジャージは草)

ジョジョリオン 11』荒木飛呂彦
スタンド名の時点でオチてる
カレラの阿婆擦れ感やべぇ
ジョwwwwセwwwwフミwwwwwwwww
双子のスタンドは単行本でのネタバレ早かったんじゃないですかね



終わりのセラフ2期 おわた
何故ちゃんと終わらせる算段をつけてからやらないのか


最速[4][6]