タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

落語天女おゆいに騙された勢

昭和元禄落語心中
こんなものが見れる日が来るなんて

プリンセスプリキュア
クローズさんは本当に、覚悟を問うに相応しいな
道を分かれさせ、終わりが無い、それでも進み続けるからこそ夢なんだと
美しいと思うということは、それだけ難しいことだと知っているから
エゲツない話だよマジで、安易に夢を追いなさいと言うのとは正反対
それでも、この姿に憧れて夢を持つ人が現れてほしい
そう思って創られているように感じる

洲崎西SUPER LIVE パンフレット』
あんだけ本放送で煽られたら買うしかないじゃない
すげぇなこいつら、何やっても草しか生えない
やっぱり真剣な顔で写真撮ってるより、笑顔で喋っててほしいし、俺と結婚すればいいのに


最速[1][4]