タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ボラーレヴィーア

bpに紹介してもらった女の子とその友達(そろそろ表記決めなあかんな…)と、同期の3:3でボルダリング行ってきた

ボルダリング
楽しかった
握力激弱おじさんとしては7本目ぐらいにもう握力の限界が来たのはすごい残念だったけど
握力あるうちはすごい楽しかったし、定期的に来て少しだけやって帰るのもありだなと思うぐらいには

その後、お茶して解散
予定が無さそうだった女子2人を飯に誘う行動力が足らないんだなぁと自覚してはいる

男3人で飲む
これさえ食えれば満足!という鉄板メニューがある店に行ったところ、2品ともメニューから無くなっていた悲劇
はらんぼ食べたいよぅ…他で見たこと無かったのに…



昨日のこと
俺「明日、女の子とボルダリング行くねん」
rohki&george「いつの間にそんなチャラくなったんですか!」
三十路手前のおっさん同士の会話とは思えん


最速[3][4]