タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

先輩たちの貫禄といったら

映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!
花見を餌に新人を過酷な現場に放り込む映画(誇張無し)
こういうのでいいんだよオールスターは
ハピチャの「天へ帰れ!」合体技など、本編で見れなかったものが見れて良かった
プリンセス勢も今年は解散前ということでフォローされてたし
欲を言えば、ガチ感のあるメインシナリオは秋映画に回して、もうちょっと歴代プリキュアとの絡みを見たかったけども
それぐらいまともなミュージカル曲&シナリオで、どたばたギャグも随所に入ってるし、バトルも多かったし、全体的にクオリティ高かった
とりあえずマリンでふざけとけという風潮、良いと思います


Go!プリンセスプリキュア オフィシャルコンプリートブック』
改めて、尊い
素晴らしい作品だった、やりきった、というのがスタッフ・キャストのコメントからも伝わってきてもう


彼方に竜がいるならば上遠野浩平
こんな一貫した短編集だとは思ってなかった
とても良い
ドラゴンフライだけは読後感が微妙だなと思ったけど、泡のおかげでうまく締まった
16年越しにようやく読めたということで、もやもやしてたのが晴れた気がする
だから枢機王暗殺はよ
せっちゃんマジ便利屋、ペイパーカットにも絡んでた気がするし、最多シリーズ登場じゃないの
戦車読み返そう


デュラララ おわた
長かったなー、面白かった
独特の雰囲気で
初期の話はもう忘れてるけど、それでも楽しめた


ハイキュー!セカンドシーズン おわた
文句なしに熱い
2期のOPの出だしほんと好き
作画も凄かったし、何より話がまっすぐで良い
マネージャー二人が死ぬほど可愛い
3期楽しみ

最速[1][2]