タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

連休恒例

映画『ちはやふる 下の句』
西宮の朝一回に行ったおかげで、久々に映画に集中できた
上の句と同様、非常に素晴らしかった

原作読んだ直後なので、どうしても比較してしまう
展開の構成はまぁいいとして、キャラの味付けもかなり別物
どっちも好きだけど、好きベクトルが違う
映画はあくまで部活ものとして、原作は業界全体の群像劇として

詩暢戦をメインに据えるのであれば、過去のことやすぐに折れてしまう対戦相手のことを入れて欲しかったなー
ただ詩暢ちゃんの話で一番好きなのは原作29巻あたりなので、そのあたりはアニメに期待するしかない


ネカフェ12時間耐久
油断したら読みたい新刊が先に読まれてて焦った
喧嘩稼業とか読んでる人居るんだ…

僕だけが居ない街 最後まで読んだ
面白かったなー
これで心置きなくアニメの最終回と映画を見れる

アイアムアヒーロー読んだ
展開はベタなのに、独特な感じが凄いな
気になる

魔法使いの嫁、時間無くて途中まで
メイン二人のデザインとキャラクターだけで大勝利確定

最速[1][5]