タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

えげつねぇな

宇宙兄弟おわた
文句つけようがないアニメだった
ペースも早すぎず遅すぎず、演出もくどすぎず
劇場版終わったぐらいで続きやってくれるだろう

いなり、こんこん、恋いろは。
うか様が可愛かったです
終盤のとってつけたような展開は文句しか無いけど
どうせアニオリだろうと思ってたしアニオリだったのでドンマイとしか言いようがない
原作はお兄ちゃんとうか様の話も進んでるみたいだし、一回読んでみたい

ジャンプまとめ速報 ハンタの「あいつの血を一滴残らず吸い取れ!」って強すぎだろwww
>>26からの流れで死ぬほど笑った

最速[3][3]