タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バババババボボボ

夜行バスで上京
話のタネになるかもしれんし、ハイグレードな席を体験してみる

のが間違いだった
運転手が人為的なミスを連発、眠れないし本当に最悪
ボロボロの状態で到着
新幹線でいけばよかった…

適当に上野へ
雨降ってたのでネカフェを探して彷徨う

カプセルネット おもてなしのお宿|上野 カプセルホテル
良かった
フリードリンクじゃないけど、三時間パックでも部屋着・タオルがついてきて風呂が無料なのがいい
漫画の種類はちょっと少ない

パックが中途半端な時間に終わったので、1時間潰すことに
ポキモン捕まえに行こうと思ったけど、上野公園の歩きスマホの多さに一発で萎える
ゲーセンタバコ臭すぎて無理
結局ブックオフに収まるという悲しさ

上野薮そば
この天せいろうが忘れられなくて

洲崎西サマーパーリー2016〜バボでバブリー泡祭り!〜」参加
楽しかったなー
どうせ円盤買うんだけど、やっぱり終わった後は来てよかったなって思う
唯一無二

ガッツ麺を断念して直帰
新幹線で爆睡するぐらい疲れた

最速[3][4]