タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

かわいそうだぞう

5/2
宝塚からのバスがとれなかったので、大阪から出発
割高だったぶん席間隔は広いし、階段際で左右にも後ろにも人が居なくて気を使うことが一つもなかったし、膝掛けに使い捨てスリッパまでついてるし、足置きあるし頭のとこにクッションついてるし
これに慣れちゃうと安いバス使えなくなるなぁ…差額2000弱だけど
迷惑行為はするなとのアナウンスがわざわざある、何かあったか
「このバスには女性専用席を設けております。男性の方はご利用になれませんのでご了承ください」っておかしくない?どっちにしろ席って個人専用じゃないの?

5/3
東京駅に関学の広告があった、それはどうかと思った

本当にする事がない
一人、行きたいところが無い、ネカフェに入ったら負けな気がする、どこにも当ては無いけどアキバに行ってもどうしようもないことだけはわかる
比較的わかる&宿の方角ということで上野公園をぶらつくことにする

何かのデモやってた、うるせぇ

雨がパラパラ降ってて、逆に人少なくてよかったかも

普段はボートがいっぱい居るはずの池を見ながら、ホタとボートに乗ったことを思い出したり

池をグルっとまわると、上野動物園の入り口についた
どうせ1500円ぐらいするんだろ?と思ってたら600円とか書いてある
じゃあ入るわ

上野動物園、楽しかった!
けど…せつなかった…
カップルが多すぎて…
なんで動物ってあんな可愛いんだろうな
フラミンゴは綺麗だけどうるさいし、アルマジロは歩き方がキモいし、ワニでかいし、鳥も可愛いし、動物園として文句は全くなかった
リンリンの檻の前には献花がたくさん置いてありました
今度みんなで行こう!2回でも3回でも余裕で行きたいぐらい良かったから

駅前の例のお蕎麦屋さんを探す
3回目なのに迷う、普段は何も考えずに着いていってるのがよくわかりますね
御徒町駅と1往復ぐらいしてから発見
店に入って落ち着いてからルーさんからメール来てたのに気づく、申し訳ない

相変わらず天せいろううめぇぇぇぇ

駅でルーさんと合流
ジョナサン(notジョースター)でだべりんぐ
フォンダンショコラうめぇ
トリさんも合流
そのままだべってたら時間になったので、駅で解散、ありがとうございました