タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

高低差

なりあがーるずの生で打ち上げもしちゃうさま
ほっこりした良いイベントでした
終始爆笑というわけではなかったけども、スベる空気も含めての一体感
観客・演者がみんな作品が好きだったんだなぁと感じられた
桑ちゃん本当に可愛い
サプライズで号泣アンド号泣ジャイアンなど、さすがの構成

あすかりんのこぜにかせぎリサイタル〜2016年秋だよちゃりんちゃりん〜
こちらは修羅の国
とにかく笑いを取ったやつが正義、やりたいことは全部やるし、やりたくないことはやらない
凄まじかった…このコンビでないと見れない爆発力
楽しかったー笑ったー

終電に間に合わなくてもやむなしと思ってたら、ぎりっぎり帰れた
関西に戻ってきたら雨降ってた時のがっかり感よ…

最速[2][6]