タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

みそぼーい

30ちゃいになりました
抱負とか書く余裕のまったくない波乱の一日でした

翌日のイベントで必要なため、なりあがーるずのBDが届くのを待って、昼に家を出発

特急券を分割で買い、名古屋で途中下車
小雨が降ってて、道路で盛大にすっころぶ、とても痛い
日の出らーめんにて、ガッツ麺+から揚げ
やはりガッツ麺最高にうまい
から揚げは初体験だったけど、少しガッツ麺分を殺してしまうのでよく混ぜればよかった

品川駅の小汚さはなんなんだろ

新宿にて、昔懐かしいトヨシマ・ヨシダと飲む
トヨシマは相変わらず(少しマッチョ)
ヨシダはイカツさに磨きをかけて完全にヤクの売人
二人とも数年ぶりだったけど、その間のことをそんなに詳細に話すでもなく、だらだらと楽しかった
あとロンドン土産のTシャツをもらった
沖縄料理屋で、泡盛を結構飲む

ビリヤードに行き、勝負ごとに3位が金を出して1位か3位がショットを飲むという地獄のノリ
わりと勝った
でもベロベロに酔った
支払いどうなったかも覚えてない

蒲田のホテル末広
終電チェックインにも対応してもらい、非常にありがたかった
温泉も朝入ったら一人占めできたので湯船が少し狭いのも気にならなかったし
お湯も綺麗だったし
また使うかも

ホテルだしサンシャインはリアルタイムかちょっと遅れて見ようと思ってたのに、
チェックイン直後に倒れこんで爆睡
朝も風呂入ってからチェックアウト期限ぎりぎりまで二度寝

六本木までの乗り換えでちょうどいいので、浜松町のネカフェへ
行こうとしたら、唯一のネカフェがビルごとメンテ停電?で休みっぽかった

結局六本木まで来て、みならいディーバイベの時に使ったネカフェでようやくこれを書く気力がでてきた