タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

僕が大人になって君を忘れても

佐藤ひろ美 引退ライブ〜ハローグッバイ〜
16年間、お疲れ様でした
ここ10年ぐらい触れていなかった分際でいろいろと語るのもどうかなと思うんだけども
それでも佐藤裕美(あえてこちらの表記)は、看過できない原風景なんです
青春時代にグリグリ楽曲に触れて、今もどうしてもハローグッバイをカラオケで歌ってしまう人間として、このライブは行くしかなかった

凄いライブだった
YURIA,yozuca*をガデジュデのためだけに上げたり
Second Flightの語りの真価をみたり
まさかの曲もたくさんあって
最後にGuriGuri ラブレター ハローグッバイ
頭がどうにかなりそうだった
なった

本当に力強い歌声
40も後半に差し掛かり、社長業に専念するために引退する人間が3時間半歌いっぱなしで
上松の「今日がピーク」というのがまさに、まさに

MCも飾らず、これまでのこととこれからのことがたくさん聞けて
社長業、応援するしかない

物販待機中に、有志がみずいろ用サイリウムと小冊子(かなり豪華)を配ってくれたりと
本当に愛を感じた

Sugar Kissだけはどうしてもやってほしかったのはあるし、
豊洲PIT音響悪すぎってのもあるんだけど
そういうこと言い出したら姐さんが一生再スタートできないから

ありがとうございました