タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

みんなでやりたいのよ

hinome夫妻の家でボドゲ
7人ぐらいになる予定だったので大人数用のを買い揃えて行ったら、4人にしかならなくて残念すぎる
あやつり人形とレジスタンスちゃんとやりたかったなー…


テレストレーション
たしかにこれは確実に盛り上がる
絵が下手すぎて申し訳なくなるなー、せめてもうちょっと伝わるようにしたい
蛇口→水道→蛇口というミラク

私の世界の見方
これも面白い
4人だったのでランダム札を当ててしまうことも多く、盛り上がった
「無益な殺生」強すぎるだろ…
2個組み合わせるお題が好きだな

ごきぶりポーカー
2戦だけ
序盤で調子良かったのでにこやかに泥沼を見学してた


3人合流して飲み会
とらこの奥さんが来てくれて楽しかった
そうやって輪を広げていかないとなほんと
改めて近況報告していくと、雑談では出てこない情報もでてきて良い

とらこ夫妻が離脱して2次会
茶店で1時間1杯ペースでだらだらだらだらと馬鹿話を
三田の天下一品の前の窪んだ道路で水没した時に車のドアガラスをAppleWatchで叩き割る話が一番面白かった(牛は死ぬ)


最速[1][5]