タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

3ターン目に幽霊船となって飛んでくるオーバーロードの皆さん

今日もドミニオン
だいぶ帝国のカードもわかってきた(わかってきたとは言っていない)
ランドマークを失念すると死しか待ってない
DONATE+青空市場、最初はクソゲーやんけ!と思ったけど、3枚目以降の属州をどうやって買うかが意外と難しい
WALLとかはそこまで気にしなくていいのかなと思うけど、FOUNTAINの15点はでかすぎる
WOLF DENあたりがちょっとしたスパイスになって好き

落語心中が相変わらず良すぎて、今期はもうこれだけでいいんじゃないのという気持ち

最速[1][3]