タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もちろん有給はとってある

1日の7割ぐらい余韻に浸っていた


あいまいみー-Surgical Friends- おわた
頭おかしい
好き


けもフレ最終話感想続き

結局、ボスはヒトのためにしか介入行動を行わないんだよな
だから、これからもフレンズがセルリアンに食べられるのを傍観し続ける
そう考えるとゾッとするけど、それは視聴者の考え方
かばんちゃんとサーバルちゃんにとっては「3人」が大切な友達なのは変わらない
例えボスがプログラム通り行動してるだけだったとしても、助けにきたカワウソが遊んでるだけだったとしても
「自発的に何かをしてくれる」というのはとても嬉しいことだけど、「何かをしてくれない」ことをマイナス要因にしてはいけないんだなぁ

最速[1][4]