タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

レンタカーで秋芳洞に移動
すごかった
綺麗とは違う感覚だけど、良いなーと思う
きっちり整備されてライトアップされちゃってるので、照明消すツアーにも参加してみたい

かっぱそばを食べる
焼いてあってぱりぱりしておいしかった

秋吉台自然動物公園サファリランドに移動
くっそ混んでた
サファリゾーンではクマがすぐ近くを横切ったり
ネコ科はやっぱり寝てるので微妙
ゾウが自分に水かけたり砂かけたりしてるのを見れた
サイ身体すごい
車を止めてから、ふれあい動物コーナーにも
キリンゾーン広いしいっぱい居るし良い
ホワイトタイガー先輩に久々に遭遇
カンガルーとカピバラに触れた
MVPはオグロプレーリードッグで、かなりプレーリーだった
可愛いし動きが激しいし、ずっと見てられる

秋吉台カルスト展望台
日本とは思えない風景
地元に住んでたら、がっつり準備して横断するのも良さそう

別府弁天池
きれい

新山口駅に移動して駅近くの店で飲んで帰宅

予定決めてなかった割には、充実した旅行だった
ただどこも人が多すぎて、他の時期だったらもっと楽しめたはず
ド平日に有給で一人旅ってのもいいかもしれない