タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

後輩大好き

george,rohkiとサイコロ展
規模は小さかったけど、貴重な物が有ったり雑学が書いてあったりと、なかなか面白かった

すぐにやることが無くなったので、キウイゲームズでボドゲ

ダイスデビル
ルールはシンプル
三人だとちょっと駆け引きが味わいづらかった
個人的には、自分だけ出目を確認するシステムを考えてるところだったので参考になった

キャメルアップ
ルールはシンプル
コンポーネントが面白かったけど、なんでピラミッドからダイスが出てきてラクダが進むのかは謎
ゲームとしてよくできてる
ラクダを進めて状況が変わったら投票を持ってかれるので、どう手番を消費するかが悩ましい
「可能性の獣」「クズ3人衆の追い上げ」などのワードで盛り上がった
またやりたい

キングドミノ
ツールはめっちゃシンプル
なのに面白い、さすが大賞
普通にミスって奇数マスの領域を作ったりしたときは、イカサマに気づいたカイジみたいな顔になる


飲んで解散
面白かった

最速[2][6]