タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

リフレッシュ休暇

立川へ遊びに行く

かなり早めに着いたので、一人で昭和記念公園
祭りをぼーっと眺めながら座る
それはそれで楽しかった
ピーポくんに話しかける勇気が無かったのが悔やまれる
あとウドラ

立川組と合流し、昼飯
ゲーセンで500円を溶かす
家にお邪魔する

スイッチの実物初めて見たかも
ARMSをやらせてもらう
面白かった
イカみたいに酔いはしなかったけど、集中してしんどくなってしまうので自分には無理そう

クラッシュアイスゲーム
動画だけ見たことあったけど、やはり見たまま面白かった
シンプルなコンポーネントなのによくあんな挙動をするよな…

カタン
インストのみ
子供(高学年)がすんなりプレイできるかなと心配してた部分はあったけど、ルール面では全く躓かなかったので良かった
付属の説明書を見たら、細かいルールが俺の知ってるものとは違ってた
名作よなぁ

子供が寝てから飲みに行く
鶏うめぇ

そのまま泊めてもらう
ありがてぇ