タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Willだけは無かったことにできない

久々の同期会
久々にHさんに会えたし面白かった
というか他のメンツはいつも通りすぎて、来てくれてほんとによかった
コース料理は揚げ物・揚げ物・粉モン・粉モンと正気を疑うラインナップだったけど楽しかった

カラオケ
こっちも久々
けものパレードを入れ損ねたけど、超久々に微笑みの爆弾が歌えて楽しかった

さくっと解散して家の前まで帰ってきて突然
俺「そういえばS3って静的なコンテンツなら直接公開できるっぽい」
エルム「僕も調べたけどそうみたい」
本当に良い同期を持ったと思う
AWSたのしい

でも飲み会で仕事の話ばっかりしてしまうのはいい加減どうにかしたい

最速[1][2]