タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ネコ科大人気

両親が起きてくるまで、子供と遊ぶ

ヨッシーウールワールドヨッシーアイランド式の隠し要素探索が楽しい

カタン適当2人プレイ
どこまで接待するか悩むも普通に勝つ

ウノ
2人ウノで延々と盛り上がれるのすごない?


みんなで多摩動物公園

インドサイでかすぎ

ヒマラヤタールとかムフロンとか、山岳系のヤギめっちゃ好き
ムフロン声きったな

ユキヒョウ
ユキヒョウが死ぬほど可愛かった
人だかりが凄かったけど、時間入れ替えが機能してたのでちゃんと見れた
可愛かった
モフモフした猫

タスマニアデビル
これがあすかりんで話題だったタスマニアデビル
ずっと走り回ってた
見た目が気持ち悪いのもあるけど、それ以上に走り方が怖かった
正気度下がりそう
他の動物園では見れないことを後から知って、もうちょっと見とけばよかった

サーバル
サーバルちゃんとは関係なく普通にめっちゃ美人
2体とも顔が違った
すらっとした猫
可愛い

チータ
可愛い
ヒョウ柄の猫
小さい3兄弟が見れなかったのが残念


戻ってお茶飲んで解散
今回も楽しかったです

個人的に行きたかった立川マシマシへ
マシライスを食べたかったけど不安だったのでハーフマシライスにしたら想定と違うものが出てきて失敗した
次リベンジするか…どうするか…

帰りの新幹線もちゃんと座れてよかった
動物園で歩き回ったので体ばっきばき

最速[1][2]