タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

予約マン

溜まってるタスクをだいぶやっつけた

ドミニオンNocturne、リリース版も課金して一通り触る

歌人
微妙

取り換え子
Boonの銀貨アタックを抜けれるのは良い
プラコロ場もそうだし、相方によっては光りそう

靴の妖精
ちょっと遅い気もするので難しそう

秘密会議
実質+2アクションは強いけど、相方はピン刺し3枚ぐらい?難しそう

隠れ家
船着き場の下位互換と思いきや、アクション全くない時とかに良い
ビッグブリッジで5枚ぐらい買った時は脳汁が出る

守衛
見てから間に合うのは良いけど、後半邪魔そう
最後の保存用に買うのを忘れそう

修道院
他の圧縮より優先する事はあんまり無さそう

夜警
地図でも探さない限り、序盤に買うことはなさそう

聖なる土地
なんじゃこりゃ
強いから好き
他プレイヤーはMayなのがずるい

秘密の洞窟
枚数確保できるか荒場に

魔法のランプ
好きだから狙っちゃうけど、そのために無駄な手数使って負けそう

厄介者
えぐい

悲劇の勇者
プラチナ以外に対する使い道がわからない

追跡者
山札の上に置いてもよい系は過小評価されてる
アクションあれば強い

革袋
ただつよ

最速[2][4]