タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

新生する六領園

絶唱のバックファイアに蝕まれる体に鞭打って朝移動
わかっていたが通勤ラッシュに巻き込まれるワケダ

京王線の車内は「まぁ御堂筋線もこんぐらいになるし…」と思ったけど、
新宿駅での乗り換えは心が折れた
ライブの入場待ちちゃうねんぞあんなん毎日は耐えられない

心の中でシンカリオンごっこをしながら、大宮からE7かがやきで金沢へ
座席の枕の良さはよくわからなかったけど全席コンセントは素晴らしい

金沢駅で、もはや富山県民と化したジョージと合流
観光に付き合ってもらうことに

近江町市場で寿司
のどぐろは握りだとあんまり味がわからなかったので、今度は炙りで食べたい
穴子ネギトロ大好きまた食べたい好き愛してる
日本酒も2合飲んで良い感じに酔っぱらう

金沢城
あー城(の周りのやつ)だなー
イノシシ出没により見れる範囲が制限されてたのが残念

兼六園
雨風がエクスドライブモードになる
びしょ濡れになりながら園内を見たり抹茶飲んだり園内を見たり団子屋に避難したり
晴れてる時にリベンジしたい気もするし、別にもういいかなとも思う

ジョージと別れ、バスで加賀の山代温泉

宿の温泉で濡れて重くなったこのハートを天へと示す
露天風呂が独り占めだったのでとても良かった

素泊まりプランで雨も降ってたので、宿の食事処で適正価格の3倍ぐらいのラーメンを食べる
寝る