タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最速で最短で一直線に

朝温泉も独り占めだったので逆に不安になる

予定してた加賀温泉駅近くのチャンピオンカレーは定休日
他の金沢カレーを食べるには1時間に1本レベルの路線を逆走
敦賀で降りてソースカツ丼でも食べて新快速で帰るかと思ったらこっちも定休日
ということが前日にわかったため、予定を焼却して最速リターンをキメる

誰だよサンダーバードの自由席余裕って言ったやつは
たしかに通路側には座れたし、それで特に問題なかったけども
新大阪ではなく大阪まで行ってくれるのがよい

10時台には戻ってこれた
近い


今回は温泉メインで予定を立てた結果、食がおろそかになってしまった
次は食メインにしようと思う
金沢経由でも交通費がほとんど変わらないことがわかったし、よく行くことになりそう


家でAXZ曲を聴き返すも、物足りなさで逆につらい
ライブBD、そして戦姫絶唱シンフォギアXVまで、フォニックゲイン絶やさずに生きてこうな