タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夏が終わってまう

ガンダムビルドダイバーズ おわた
終盤の展開が長くてバトルが少なかったのが残念
忍闘道発動のあたりが一番良かった

アンゴルモア 元寇合戦記 おわた
面白かったし、中途半端なところで続くよりは終わってくれてよかった

プラネット・ウィズ おわた
大傑作
すげーーーーーおもしろかった
テンポ、熱さ、ノリ、演出、とにかく良い
1話の予想を裏切られた感じも好きだし、直球なところも良いし
ラスト2話の成長したみんな大好き、特に銀子
最後のセリフが「おかげさまで」っていうのがまたテーマに即してて最高
音回りも最強のメンツを揃えての約束された勝利

あそびあそばせ 終わったこと気づいてなかった
面白かった好き

シュタインズ・ゲート ゼロ おわた
前作から追いついて見れてよかった
細かい世界線の推移まで理解できてないけど、それでもめっちゃ面白かった

ハイスコアガール おわた
良いアニメ化
原作も良い感じに最終回を迎え、すごく恵まれた作品になったのでは
ただ例の騒動を被害者面してるヤンガン編集部だけはゆるさねぇからな
ゲーム話としても恋愛ものとしても単独で成立するクオリティで、本当に面白い
アニメ化する際に変にバランスを変えられなくてよかった
高校編の日高がなーほんとになーやべぇよなー

最速[2][4]